スマートフォン版はこちら

動坂動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動坂動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「動坂動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木5-41-8
電話番号 03-3821-6963
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動坂動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぷう さん / 2014/05/02
腎臓を専門にされていると聞き受診しました。小さな病院ですが、先生の説明は大変丁寧で分かりやすく、今後不安で仕方なかった気持ちが前向きにかわりました。 ご夫婦とも先生ですが、どちらも優しく知識も豊富で、良い病院に出会えました。
ぽん さん / 2012/02/02
腎臓病を専門にみている先生がいますよ。
 
 


 

動坂動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニムペットクリニック 東京都文京区白山4-33-23
石井動物病院 東京都文京区小石川4-5-11-101
道灌山動物病院 東京都文京区千駄木3-23-6-201
パティ動物病院 東京都文京区大塚3-19-10 文京KSビル1F
ラブリー動物病院 東京都文京区大塚3-34-9-102
わかば犬猫病院 東京都文京区目白台2−12−11
やまだ動物病院 東京都文京区千駄木3-31-9 ヴェルデ千駄木104
パーク動物病院 東京都文京区小石川3−30−11
本駒込動物病院 東京都文京区本駒込2-27-10
常松動物病院 東京都文京区湯島3-22-4


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    マミー動物病院 口コミ
    このマミー動物病院には、友達が飼っている犬が、予防接種を受ける際に利用させて頂きました。立川にはいくつもの動物病院がありましたが、知人から勧められて、この動物病院を選んだそうです。院長先生がとても良心的で動物と接してくれるというところに魅力があるようです。私も他の動物病院には行ったことがございましたが、院内も清潔に保たれていて、とても安心して任せられる動物病院だなと思いました。当日も、数人の方がペットの診察に来ておりました。
  • momoさん
    麻布十番犬猫クリニック 口コミ
    ワクチンで初めて訪れましたが、スタッフの方がとても親切で対応がよかったです。
    値段も普通かと思います。
    皮膚科や鍼治療に力を入れているそうなので、次の機会に利用してみたいと思います。
  • すぅさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    冷房が直接待っているイスに当たってたのが気になったが病院としては良かった。
    先生もとても親切。
    また行きたい。
    以前、1回行った病院がボッタクリだったので治療費も適正で印象良かった。
  • 右往左往さん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    夜に生後間もない子猫を保護し、どうしていいかわからずとりあえずペットショップへ行ったのですが、受付時間を過ぎてるにもかかわらず診てくださいました。翌日も「12時間過ぎましたが大丈夫ですか?」とお電話いただき、心強かったです。生後間もない小猫は初めてで、ついつい力が入ってしまいますが、「困ったら病院へ行こう!」と気楽な気持ちで育てていこうと思えました。
  • 花音さん
    清野獣医科病院 口コミ
    我が家には3匹の猫がおり高齢なためこちらの病院にたびたびお世話になっています。
    こちらの病院の素晴らしいところは突然の診察のお願いに対しても親切に対応してくださるところです。日曜や夜遅くはもちろんですが、過去には元旦に診察していただいたことがありました。
    また、送迎も行ってくれているため車を持っていない我が家にとりましては大変に助かっております。
    料金につきましても他の動物病院に比べまして低料金であるところが診察をお願いしていただく基準にもなっております。
    病院内もリフォーム済みですので清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動坂動物病院の口コミ詳細ページ上部へ